KATE

研究大会最新情報

2017/08/01
参加申込は締め切りました。多数のお申し込み、誠にありがとうございました。NEW
2017/07/09
プログラムに詳細プログラムのPDF版と発表者の皆様への注意事項を更新。
2017/06/13
発表申込は締め切りました。多数のご応募、誠にありがとうございました。
2017/03/01
研究大会のコンテンツをリニューアル

関東甲信越英語教育学会 第42回栃木研究大会

■期日:2018(平成30)年 8月18日(土)・19日(日)
■会場:白鴎大学 新・本キャンパス

小中高大の英語教育に関わるすべての方のご参加をお待ちしております。

『発表要綱(冊子版)』は大会当日の受付で直接配付します。冊子は事前の大会参加申込みに合わせて準備します。従いまして、参加を希望する会員はSUB MENUの参加申込のコンテンツより大会参加申込みを必ず行って下さい(受付期間:5月7日(月)~7月31日(火))。自由研究発表・実践報告・ポスター発表を申し込まれた方も大会参加の手続きが必要となります。なお、これまでの冊子送付に代えて、『発表要綱(PDF版)』を大会前に公開します。公開方法は会員メーリングリスト等でお知らせします。

発表申し込み受付期間は、6月1日(金)~ 6月12日(火)です。

昼食の販売はありません。キャンパス1階のセブンイレブン,またはJR小山駅周辺のコンビニエンスストアや飲食店をご利用ください。

JR小山駅周辺にホテルが数軒ありますので,各自で早めにお申し込みください(学会による宿泊手配は行っておりません)。

託児所を用意しますので,ご利用の方は、SUB MENUの託児所についてより、6月12日(火)までに事前に申し込みをお願いいたします。

↑ PAGE TOP