KATE

自由研究発表・実践報告・ポスター発表について

■自由研究発表・実践報告 時間:発表 20分、質疑応答 10分とします。

■ポスター発表:研究または実践の内容を指定スペース(サイズ:175cm×110cm)に貼り出して発表する形式です。30分~60分間、参加者との質疑応答時間を設けて下さい。質疑応答の時間帯はプログラムをご確認下さい。

■発表資格:2017年 5月 31日(水)までに2017年度の会費を納入済みの方。共同発表者も同じ。

■研究発表の申込と『発表要綱』の原稿の送付:自由研究発表・実践報告・ポスター発表の申込は、発表受付期間中(2017年6月1日(木)~ 6月12日(月))にこのページ下部のフォームより行ってください。また併せて、『発表要綱』の原稿(WORD形式)を同フォームのファイル添付欄からお送り下さい(従来の2段階手続きが、本大会より1段階になりましたので、ご注意願います)。 『発表要綱』の原稿を担当で審査し、修正等を依頼する場合には7月10日(月)までにご連絡致します。発表日、時間、順番に関しては、学会担当にご一任下さい。

■『発表要綱』の原稿作成:当日配布するハンドアウトの代わりとして『発表要綱』を作成します。下のボタンをクリックして「要綱スタイルシート」(PDF形式)と「要綱テンプレート」 (Microsoft Word) をダウンロードし、スタイルシートファイルを熟読の上、テンプレートファイルを使用して、原稿(WORD形式)を作成して下さい。要綱原稿のページ数は1ページです。



■ご注意:受付期間終了後、5月31日(水)までに会費が納入されていないことが判明した場合、いったん受け付けましたお申込みを取り消させて頂きます。十分ご注意下さい。

発表申込は締め切りました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

↑ PAGE TOP